元領主で今大家。

ウマ娘でのサークル「未来への翼」2代目リーダーの備忘録。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

このご時世だからこそ

このご時世でこんなサークル、マジであるのかよ。 大好きな本麒麟を吞みながら昼飯とYoutubeを楽しんでいたところ。こんな動画を知る機会があった。 勝手に紹介させていただく事に反論を受けるかもしれないが、これは本当に内容のある動画だと心底共感した。…

コメントでの悪ふざけをやめてから

良くも悪くもくそ真面目 サークル内であまりお堅い話をしたくない、知りたい人だけ知ってくれればいいという思いで、リーダー承継からしばらくして、プロフィールのコメントを至って大真面目なものにした。 どちらかと言えば、こんな感じでカッコつける方が…

キャンサー杯・はじめてのAグループ決勝

率直な感想:「これがAグループの真骨頂か」 5着。6着。8着。 完敗だった。 勝負になると思いきや、まったく逆の結果が待っていた。 誰が何と言おうとこれが俺のベストメンバー キャンサー杯では、終始メンバーを入れ替えなかった。 なぜかそうしたくなか…

逃げた者。継いだ者。

「カネミツさん、リーダーやってみません?」 先代リーダーは、3度突発的に逃げていた。 何の予告もなくリーダーが変わっては元に戻されること2回。何の予告もなくチームから脱退して出戻りすること1回(これは本当に焦った)。チャットやプロフィールで心…