元領主で今大家。

ウマ娘でのサークル「未来への翼」2代目リーダーの備忘録。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

素養合格

その意思は確固たるものと知る ○○さん…このくらいならいけるというきつさでもキッチリ休むこと。絶対に無理にプレーしないでね。 今月、とんでもない伸びを見せた方がいる。 アオハル杯のコツをつかみ一気にSランク達成まで至り。ヴァルゴ杯に向けて自ら積極…

大ハズレ

さすがにこれだけ不安要素揃ってるとね…。 4人目の追放措置。今回は桁が違う。 プロフィールを見た時点で「こいつヤベェ…!」と、俺の勘が警告を発した。 1.「実は女性です」アピール ライスちゃんにお兄さまと呼ばれたくて男性にしてます()ライス完凸良か…

無影一閃

物騒な月初め 脱退ログが残っていても、普通に「おいっす~」スタンプしかしなかった俺。それを不気味に思ったのか恐ろしく思ったのか。 皆さんにフクキタル……よーに このサークルの功労者ともいえる人財のひとこと。他の方は、何も言わなかった。 まあ、そ…

表あれば裏あり。光あれば影あり。

以前書いた、俺のコメント 智に貴賤なし。挑戦者を嘲うな。比べずに克て。俺はただ語るのみ。何も導かぬ。この縁に集う我等が己の良き名将であらんことを。 kanemitsushion.hatenablog.com リーダー就任時に書いた「俺の運営原理」ともいえる60文字。長文か…