元領主で今大家。

ウマ娘でのサークル「未来への翼」2代目リーダーの備忘録。

刺さる傍観者

サークルへの大事な連絡が通しづらい。いや、もしかしたら俺が重要と思い込んでいるだけで実は大して重要でないというオチすらある。
「サークル専用サイト作るしかないのか…」そんな声もあった。間違いではないのだが正しくもない。
そう考えた根拠を、とりあえずメモ程度だけでも残しておく。

・カネミツの長文がうざい。
・気づいた時にはログがちぎれてまともに読めない。
・そもそも無言勢。
・ややこしいことはそっちでやってくれ。
・そんなトークは重荷でついていけない。
・異見したら後で報復してきそう。
・深読みだらけ含みだらけで何も言えない。
・ここでウマ娘できたらそれでいいんだけど…。
・この人何にびびってんだろうか?
・堂々と先代に説教かました人に何を言えと?
・臨時任務なら勝手に指名してくれ。
・その補足いらなくね?
・あんたそれで充分やってるからもうええねんて。
・めっちゃ根に持ちそう。
・靴回しと世間話でええやん。
・補佐なしでフツーに話拾ってそう。
・堅すぎで割って入るの恐い。
・関わると面倒なタイプっぽいからやだ。
・暴発しても被害のない距離をキープしときたい。
・逃げるよりも斬りに来る辺りおっかない。
・弱音たらたら言いながら普通に乗りきってそう。

なお、例の事件を整理ついでに好きなだけ言いたいことを書きなぐるところから始めたこのブログのことは一切話していない。言ったところでまともに読むはずがなかろうし、万に一つも検索ひとつでここにたどり着くことはあり得ないだろう。